SSブログ

【ナチュラルボイス】 バレンタインチョコをあなたに [アニメ]

【ナチュラルボイス】バレンタインチョコをあなたに![WhiteGarden]



2022年02月14日0時
はじめまして、はくあです。

こんにちは。
このたび、サークル『WhiteGarden』を立ち上げました、愛庭はくあです。
企画、制作、声優、編集を「すべてひとりでやってみたい!」というワクワク感のもと、思いきってチャレンジしてみました。
未熟なできたてサークルですが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。


◇作品詳細
第1作目の今作は、ナチュラルさを意識して作りました。そのため、2次元キャラに寄せた声づくりや、過度なキャラ作りはしていません。あくまで自然さを大切にして、すべてアドリブで演じました。

バイノーラル&wav36bitの高音質で収録しています。ただ、編集で取り除けなかったノイズも多々あって、少しお聞き苦しいかと思います。ごめんなさい。次回は改善できるように心がけます。

内容は、バレンタインデーのチョコを渡すカノジョとあなたの、甘い日常のお話です。聞き手さんの性別を問わずお楽しみいただけるよう、お作りしました。

おまけを入れて約20分という、サクッとお手軽に楽しめる長さとなっています。カノジョの声がだんだん甘くなっていく様子にも、注目してみてくださいね。


◇カノジョのプロフィール
名前:相葉はくあ(CV:愛庭はくあ)
年齢:24歳
身長:154cm
いつも穏やかな、あなたのカノジョ。親しみをこめて、あなたのことを「にゃんにゃん」と呼ぶ。
大学を卒業後に上京し、今はあなたと同棲中。もともとは関西出身で、ふとしたときに関西弁がとびだすことも。
誕生日は2月9日。あだ名は「くあちゃん」。大好物はチョコレートパイ。


◇トラック内容
01バレンタインデーの贈り物(7:28)
にゃんにゃんに甘ーいプレゼント!せっかくだから「あーん」もするよ~。

02みんなぺろり(4:03)
喜んでもらえてうれしいな。……いっぱい食べたら、眠くなってきたね?

03お布団の中で(2:16)
耳元でいっぱいアイを伝えちゃうよ。お布団の中なら恥ずかしくないからね。

+おまけ
04フリートーク(5:34)
最初からいっぱい噛んじゃったけど、一発録りだからどうか許して~!

05チョコレートのうた(0:24)
作詞作曲歌:愛庭はくあ。即興のアカペラはなうたソングだよ。


本編13:47おまけ5:58
【合計時間19:45】


◇同梱ファイル
・ジャケット文字あり/なし(jpg.)
・にゃんにゃんへのお手紙(txt.)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。